製品を体験する

TOP > eラーニングの基礎知識 > LMS構築サポートしてくれる会社を探しているのですが…?

LMS構築サポートしてくれる会社を探しているのですが…?

お客様からのご相談

食品メーカーの研修担当の者です。下記の条件で、
使えるLMSとサポートをしてくれる会社を探しております。
貴社では、対応できるでしょうか?』

 ————————————————
<条件>
eラーニング構築(コンテンツ作成+LMS構築の依頼)依頼
✓動画:講師と資料のPPT(動画は顧客側で作成)15分×20本
✓動画4本ごとに理解度チェックのテストをつける
✓多言語(英語/中国語)
✓受講期間3ヶ月
 ————————————————


ロゴスウェアからのご回答

詳細を確認させていただく必要はございますが、
ご相談者様が実現したいことはおおよそ『おまかせWeb社員研修』にて
ご対応できるのではないかと思っております。

1.LMS構築

コンテンツ作成や教材情報・受講者情報のLMS登録、受講者へ案内、フォロー、学習履歴
のレポート作成等はすべてロゴスウェアで対応できます。
その他に、別途ご要望がございましたら、ご連絡ください。

2.コンテンツ作成

4種類のコンテンツをLMS内にご用意することができます。
(1)スライド型教材
PowerPointをスライド型教材にします。PowerPointのノート部分のテキストを
音声合成ナレーションで読み上げます。

(2)テスト教材
質問文と正誤を記入したCSVファイルから、テスト教材を作成します。
任意で各設問の解説も表示可能です。講習後の理解度チェックに最適です。

(3)ブック型教材
Word、PDFデータをブック型教材にします。 就業規則や社内業務マニュアル等を
簡単に教材化できます。

(4)動画教材
お手持ちの動画(MP4ファイル)をeラーニング教材としてシステムに登録できます。

3.言語

受講者画面が英語・中国語に対応しております。

4.受講期間

年間契約不要で、1ヶ月単位で必要な分だけ利用できます。